RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アイスクリーム♪
今日は、昼間も夜間も20℃を下回って、長袖シャツにもう一枚はおり物がいるぐらいでした。
昼からは、高速代を使ってまで?と人から突っ込まれそうですが、ボーリングをしに遠方までお出かけ。
久しぶりの友人だったし、なかなか時間も合わず延び延びになっていたので、誘われて二つ返事で行ってきました。
久しぶりでスコアも散々だったので、あえてこれ以上、この話題については膨らませませんが(笑)。
でも、普段、家の中でくすぶってる私には、少しは運動になったかな・・・と思ってます。

・・・・・・・が、その後。
わずかながらカロリーを消費したにも関わらず・・・食べちゃいましたよ汗

下向き



はい。『サーティーワン』のアイスクリームです。

私自身は、20年程前に食べたのを覚えてるぐらいで、普段はなかなか食べないんですが、ボーリングが終わったあと、先週もお邪魔した友人夫妻宅へまたまた寄ったので、買っていきましたソフトクリーム
この時期なので、ハロウィン仕様のカップ、そしてパンプキンのアイスクリームなどおいしそうなものがズラーリでした。
すごく混んでてゆっくり選びづらかったので、レギュラーサイズのパーティーパックで、すでに詰めてるものを選んじゃいましたが、期間限定のものとかも食べてみたかったなぁ・・。でも、すごくおいしかったですハート

話は変わって、今日、新聞に関しての世論調査が載っていました。
だいだい、平均して、一日にどのくらい新聞を読むか?で、「30分」が最多の28%だそうです。年代別では、20歳代が10分ぐらい、30歳代が20分、40歳代以上の各年代では30分ぐらいが最も多かったようです。
まぁ、私も平均的なんや〜・・、と思いながら読んでました。

ブログを始めてから、何かを伝えようとするために、わかりやすい表現が思いつかず、つくづく言葉を知らないなぁ〜と実感します。その為に新聞にも目を通すようにしてるのですが、何かの情報を知る手がかりとしてネットが一番早いし、画像付きだし(笑)、10分から20分が限度だなぁ〜・・・。
でも、これからは、本も読んだりして、感性も磨きたいものです。

今日も、ポッチリよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
author:efbi, category:♪美味しいもの, 01:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/12