RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
キャス風?ペーパーカバー♪
旦那ちゃんへのご心配のコメント、ありがとうございましたかわいい
今日は、ゴホゴホしながら、お仕事に出かけました。

午後にあった電話では、「やっぱ、しんどいねん(〒_〒)」とボヤいてましたが、薬も替えてもらったみたいなので、今日もそれを飲んで、また明日から頑張ってね。(鬼?)

まぁ、私は、今は、専業主婦の身ですが、働いていた時は、熱があろうが会社に行ってました。それが正しいとはいいませんが、休む事ができなかったからです。
インフルエンザにかかった時はさすがに休みましたが・・・。

でも、体が大事ですもんね。
優しい言葉がかけれるようにならなければ・・・と改めて思います。。。


今日は、ヌイヌイの日でした。
我が家のWCは、トイレットペーパーのセットする形が特殊なので、市販のモノがあいません。
だから、予備のペーパーをセットできないから不便な思いをする事があります。

そこで。
手が届く範囲にちょっとした置き場所を作ってみました。

down



背面の棚から常に二つだけ前面のスペースに移動させただけでは愛想なかったので、ルシアンの生地でカバーを作ってみました。

リボンにするかボタンにするか悩みましたが、今回はリボンで・・・。

生地も、チェックにするか、シンプルに無地にするかも悩みましたが、とりあえずこの生地で何かを!と思ったまましまいこんでいたので、この子をチョイス。

キャスキッドソンが好きなんですが、ルシアンは、なんとなく似てる?と思う柄が多いので、ハンドメイドするには十分満足しちゃいます。

いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
今日も、ポッチリよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
author:efbi, category:♪Handmade, 22:13
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:13
-, -, pookmark
Comment
⇒あきももさんへ

あきももさんもキャス好きなんですね!!

柄はもちろん、色使いもかわいいですよね!

キャスは、ビニール素材?が多くて、汚れとか目立ちにくいし、水にも強いので、いくつも欲しくなりますが、買い物に行くだけ・・・が多い私には結構な値段なので(;´▽`A``。

このルシアンだと、普通の綿生地だけど、気兼ねなく使えるし、他のアイテムも作ると思えば値段もかわいいですからね(笑)。

白いタグに赤文字で刺繍したものを縫い付けたりしたら、遠めには、絶対キャスにしか見えないかも!?っとちょっと、コピー商品まがいの事も考えてしまいます(笑)。

リボンが好きなあきももさんは、やっぱり、そこにも惹かれましたか!!

DIAMOND, 2007/10/26 10:19 AM
⇒misaさんへ

misaさんを、そこまで胸キュンにさせるなんて、やっぱり、この生地、エライッ(笑)。

旦那はんは、風邪であまりに頭がボーッとしていたからか、このアイテムがWCの中に増えたことすら気づきませんでした。。。
私が、伝えると、「オシャレやん」と言ってはくれたけど、「え?ティッシュがいる、って思った時にいちいちリボンほどいたりせなあかんの?」と・・・。
ムカッ( ̄∩ ̄#・・・別にほどかんでもいいやん、そのままペーパーだけ取り出せば?と言ってやりました(笑)。
まぁ、その意見も参考に、次回はマジックテープもありかな?と思ってます。

私も、かご、大好きです。
いくつもあるのに、ついつい買い足しちゃいます(^^;。
プラスチックケースに収納するよりかは、やっぱりオシャレに見えますもんね〜。
ちょっとしたものを入れるのも100均とかのかごを活用してますよ〜!!
DIAMOND, 2007/10/26 10:11 AM
旦那さん、ゆっくり休んで早くよくなるとよいですね!
DIAMONDさんもお風邪ひかないようにご自愛ください〜
このティッシュカバーすごくかわいい(*^_^*)☆私もキャスキッドソンの柄が好きで似てるなって思いました!リボンがついてさらにかわいいですぅ
akimomo, 2007/10/26 12:36 AM
きゃー☆
か、可愛い!!!
布の色・柄とも、思いっきり私好みです♪♪
リボンがついているところも、私好みです♪♪
しかも、私、かごが大好きで・・・
家のありとあらゆるところに、かごがあるんです(笑)

トイレットペーパーとか、日用品とか、
生活感たっぷりでインテリアと合わないものは、
かごに収納したり♪

かご、何かと便利です☆

それにしても・・・
このペーパーカバー、ほんとに可愛い♪
胸がキュンってしちゃいましたー☆
misa, 2007/10/26 12:05 AM









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/21