RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
めずらしく・・・。
めずらしく写真が無いまま更新です。

今日は、昨晩チラシを見ながら献立を考えどうしても食べてみたかったモノをGetしたくて、早くから買い物に行きました。

唐突ですが、「めじか」をご存知ですか?
私は、夕べチラシを見て知りました(^^;。

「漁師が追い求める最高の秋鮭」をめじかと呼ぶそうです。
通常の秋鮭「アキアジ」よりも脂肪分が多く美味しく、漁獲量も少ない為希少価値がある逸品だそうで、先着100名様限り・・・となっていました。

そこまで書かれると食べてみたいなぁ〜と思い買う気満々で出陣!。

結果。

敗北しました。

いやぁ。甘かった。

100名様限りって、大丈夫。そこまで買いたい人もいないっしょ(笑)。
と余裕シャクシャクと遠回りして、10:45に到着。

はい。すでに、目的の鮭はいませんでした悲しい

私と同じく負け組みだった方は、普通の秋鮭を買ってましたが、私は他の品物を買い帰りました。

まぁ、天気はいいし、歩数もかせいだし、良しとします。

歩数。

そう。万歩計生活、続いてますよ。

ただ、1万歩は最初の二日間だけで、あとは、なかなか歩いても8千歩止まりなんです。

そこで、午前中と午後と二回歩いてみることにしました。
今の時点で6500歩ほどです。
また、夕方、頑張ってきます。

それにしても、今日も元光ゲンジの赤坂晃さんの報道に始まり、ミスドの賞味期限切れの材料を使用していた事、それに、またか・・・と思ったのが、「ほねっこた〜べ〜て〜」のドッグフード販売会社の材料偽装、ほんと毎日と言っていいほど大手企業の問題発覚があり「どしたん?」といいたくなります。
ガソリンも5円値上がりで、レギュラーが170円代になる日がくるのも無いことはないと言ってました。
その影響で、運搬費用に負担がかかり食料品もますます値上がるでしょうし(現に今日も野菜は以前より値段が上がってるように感じた)、ペーパーなども・・・。
街で配るティッシュも減るんかな〜とも思ったり、頭がいたい話です。。。

また、本日更新できるかな〜。やっぱり、写真モノが無いと寂しいなぁ。

今日もポッチリお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
author:efbi, category:♪その他, 13:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/25