RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
薔薇のはんこ♪
今日は、7810歩、2.73km、369.8kcalでした。

う〜ん。昨日も今日も1万歩達成できてません・・・。

今日は、いつもとは違う道を歩いて、実は距離がいつもより伸びてるはずだ・・・と思っていたので、万歩計を見た時はテンション下がりました悲しい

でも、万歩計を購入してから雨の日でも関係なく毎日歩いてるので、それは自分を褒めてやりたい(笑)。

さて、今日は、薔薇のはんこを彫りました。

以前から薔薇は彫ってみたかったんですが、おそらくもう一度チャレンジすることとなるでしょう。
なぜなら、最初は「花だけでいい」と思ったんですが、押してみるとやっぱり葉も一緒に彫ったほうが良かった・・・と感じたから。
葉っぱだけのハンコを作ってそれを後から花の横に押すのってバランスが取り難い汗
今回は、大きい薔薇と小さい薔薇、葉っぱと3種類作ったんですが、写真の葉は手書きしました。まぁ、それもアリかと(;´▽`A``。

薔薇は、なんとなく想像通りになったので良かったですおはな

この子達は、また封筒などに押してアレンジを楽しみたいと思いますわーい



今日も、遊びに来てくれてありがとうございます。
ポッチリもよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
author:efbi, category:♪Handmade, 21:35
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:35
-, -, pookmark
Comment
⇒yumekoさんへ

お返事遅くなりました。すみません<m(__)m>
でも、もう少し、更新もできそうにありません。

ちゃんと、薔薇に見えますか?良かった〜。

また、2日ぐらいしたら更新すると思いますので、アレンジした作品ちゃんも見に遊びに来て下さいねっ!
DIAMOND, 2007/11/04 11:51 PM
⇒misaさんへ

お返事遅くなりすみませんっ!
ちょっと、直接ではないんですが不幸があり、二日間ほど更新もしないと思うんですが、また、アレンジしたらすぐ更新します。
・・・ので、また、是非遊びに来てくださいね・・・。

misaさんも、フェスタの作品作り頑張ってくださいね(^O^)/
DIAMOND, 2007/11/04 11:46 PM
彫り方を太くしたり細くしたりすることで、
バラの花びらがステキに表現されていますね!

この消しゴムはんこを使って、封筒などをアレンジした作品も
また拝見したいです♪


万歩計を買ってから、毎日頑張って歩いているんですね〜!
1日1万歩歩くのって、けっこう大変なんですね(><)

私は1日に何歩くらい歩いているんだろう??
最近は、イベントに向けて家の中でひたすらハンドメイドの日々だから、
全然歩いていないです。
あまり健康に良い生活じゃないなぁ〜・・・

ちなみに私は、毎朝体重計にのっているのですが、
前日よりも体重が増えていると、朝からテンションが下がります(泣)
misa, 2007/11/03 11:04 AM
すごーい!ちゃんと薔薇だ(*´ω`*)ポッ
こういうのできる人ってすごいと思う!
私には絶対ムリだもんil||li _| ̄|○ il||l 
多分彫るうちに何かわからんものになってると思います(ェ;)ヒヤリ
чцмёко, 2007/11/02 10:20 PM









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/27