RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
楽しい時間♪
12月になりましたね。

早いなぁ〜。
これから街もクリスマスやら終わった途端正月用の飾りつけやらでばたばたといろいろ変わるんやろう〜な〜・・・。

先月11月はいろいろあり、ブログも放置する事が多かったので反省困惑
今月は、なるべく更新率UPを目標に頑張ります。

さて、先週から3泊4日でお友達が遊びに来てくれてました。
結婚してからというもの、私の方から訪ねるという事がなかなかできないのでここ数年は彼女が遊びに来てくれます。
しかも、今回は一年ぶりということもあり、女子トークも盛り上がるし、いろんな所にも行けたし、本当に楽しかったかわいい

一日目は、神戸方面をまわり、二日目は大阪・心斎橋〜なんば、三日目は大阪・天王寺動物園、梅田。四日目も梅田・・・。
いやぁ、歩いた、歩いた。

神戸では、ハワイアンキルトに興味を持ってから一度行ってみたかったキャシーマムのお店にも行けて満足でした。

「UPWARDS」というお店でランチをしました。
Cafeなのに、ちゃんとした料理だったしおいしかったです。







街も、夜はクリスマスのイルミネーションが映えてきれいでした。

それにしても、行く度に新しいお店にも出会うし、この日はなんと20000歩も歩いたんですが、見るところもたくさんあって、神戸はステキな街でするんるん

買ったものや、動物園ネタはまた次に更新したいと思いますチューリップ

今日も、遊びにきてくれてありがとう!
ポッチリもよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
author:efbi, category:♪美味しいもの, 19:18
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:18
-, -, pookmark
Comment
⇒mikiちんへ

せっかくコメント入れてくれたのに、返事しなくてごめんね(;´▽`A``

あれからもう二ヶ月、早いねぇ〜!!
今日も、神戸行ってきたよ〜!!
いつものお店もさすがに「寄っていいですか?」とは言えず、前を通っただけでしたが・・・。

今回行ったランチした所は、すごく雰囲気のいい所でした。次回、神戸行ったらそこで食べてみようね!!
DIAMOND, 2008/02/08 8:20 PM
⇒yumekoさんへ

コメント、随分返事しなくて本当にすみません。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

最近、万歩計も持って出掛けるのを忘れて、ちなみに今日もたくさん歩いたのに忘れてしまいました。

おいしいランチも食べてきましたよ〜!!
DIAMOND, 2008/02/08 8:15 PM
ほんとに楽しかったね〜♪

なかなか会えなかった分、話したいとこと聞きたいことがいっぱいあって、どれだけ時間があっても足りないぐらいでした(*^_^*)

また、今度はこちらへだんなさまと一緒に遊びに着てくれたらうれしいです☆
待ちきれなくなったら、また遊びに行かせてもらいます☆★☆
miki, 2007/12/09 8:47 PM
お久しぶりなのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
いいなランチ(*´ω`*)ポッ
かなり歩数増えたの(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪
頑張ってるね(*-∀-)ニヒッ♪
чцмёко, 2007/12/07 11:26 PM









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/30