RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
にゃんこ♪
本日、二回目の更新ですが・・・。

先ほど書ききれなかったので別枠で・・・。

昨年末、私の実家に新しい家族が増えました。

名前は「Happy」で、スコティッシュホールドという種類のニャンコです。

私は、犬も猫も両方好きですが、猫しか飼った事がありません。

過去、二匹の猫を飼ったことはあるのですが、やはり「最期」の事を考えると私も両親も飼うのはこの先無いだろうと思っていました。

でも、人も動物も巡り会わせってあるんでしょうね。

ずっと売れなかったんですが、私があまりに「まだ、売れへんねん」って報告するもんで、私の母親が「あんまり大きくなったら余計に売れにくいやろうし、かわいそうや」ということで、迎えることになりました。

来た時は4ヶ月ぐらいの仔猫で、今もまだ半年なので十分仔猫なんでしょうが、見た目はすっかり成猫でございます。

すっかり暴れん坊で毛が抜けるので掃除が大変、世話が大変、と言いながらも毎日様子をメールしてきます。

娘が孫をなかなか見せないものだから、すっかりニャンコに愛をそそいでおります(笑)。

これからもちょくちょく登場するかも知れませんがよろしく!!





こんな顔を見たら、飼いたいなぁ〜と思います。

でも、旦那はんは、どうも動物の毛アレルギーらしく、私の実家に行くたびに鼻がぐじゅぐじゅ、くしゃみの連続です(苦笑)。

そういえば、ニャンコ以外に欲しいもの・・・。
まぁ、欲しいものはたくさんあるんですが(笑)、知らない漢字や言葉が多すぎる為、本を読んでても読めない!!
・・・・・ので、電子辞書が今とても欲しいのです。
シャープさんやカシオさんなどいろいろ出てるのですが、どれがいいかも迷うし、通販のジャパネットセットも気になるのです(笑)。

年末にテレビを買い替え、PCはもうしばらく我慢。
なのに、電化製品好きのおバカな私は電子辞書まで欲しくなり・・・。

だめだこりゃ・・・。

こんな記事を読んでくれたみなさま、ぽっちりもよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
author:efbi, category:♪その他, 20:09
comments(6), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:09
-, -, pookmark
Comment
⇒yumekoさんへ

(*≧m≦*)ププッ、肉球、かわいいでしょ!!
私も、肉球好きなんです!

眠たいと、ほんのりピンク色になるので、たまらなくつつきたくなります(笑)。

それにしても、耳が折れているにゃんこだという事、よくご存知でしたね!?

yumekoさんは、ご実家でわんこを飼ってましたよね?
でも、にゃんこも詳しいんですね(^ー^* )フフ♪
DIAMOND, 2008/02/10 1:41 AM
⇒ががちゃんさんへ

初めまして!
このブログを目に留めていただいた上に、コメントまで残していただいてありがとうございます!

動物病院へ・・・のお話は、本当につらかったと思います。
私もペットがいなくなった時の事を考えると、やっぱり躊躇しちゃいます。

さて、お電屋さん、覗いてきました。
まだ、買う余裕が無いのですが(^^;、今後、チェック入れる一つにさせていただきます\(o ̄∇ ̄o)。
ありがとうございました。
DIAMOND, 2008/02/10 1:38 AM
⇒misaさんへ

久しぶりの更新なのに、遊びに来てくれてうれしいです!
ありがとうございます!
misaさんのパワーアップした新しいブログも素敵で、今まで通り楽しく拝見させてもらいます!

Happyは本当にいい癒しをもらってます。
動物っていいですよね!

misaさんは、柴犬飼ってたんですか!?
私も犬の中では柴犬、大好きですよ!

あまり詳しくないんですが、柴犬と豆柴って違うのかな?大きくならない柴犬がいると聞いたんですが・・・。
DIAMOND, 2008/02/10 1:32 AM
スコティッシュ、かわいいよ(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪
чцмёкоはあの耳が好き♪
肉球ピンクだぁ♡プニプニしたい(●´艸`)
, 2008/02/09 2:30 AM
通りがかりで失礼します。
ペットは自分も何度か飼った事がありますが、病気に掛かってしまい、病院まであと5分!と言う所で・・・
何とも悔いが残る最後でした(泣)

つらくなるので話題変更〜w

「薄型テレビ」とうとう手に入れました♪
先日、http://odenya-akb.com ←ここで。ちなみにパソコンとかも売っていましたので、ご参考に。(ヤ○ダ電気よりも、かなり安かったのを記憶しています。)

突然のレス失礼しますたぁ〜

◎宣伝じゃないですぉ(念のため)
ががちゃん, 2008/02/09 12:14 AM
DIAMONDさん、お久しぶりです!
先ほどは私のブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました☆
私も早速遊びにきましたぁ〜!

DIAMONDさんのブログが更新されていて、とっても嬉しい〜〜♪
ずっとお休みされていたので、
心配していました。
という私も、つい最近までブログをお休みしていたんですけどね〜。

お互い、ハンドメイドもブログも楽しみながら
続けられたらいいですよね♪

実家のHappyちゃん、可愛いですね〜☆

今私が住んでいるマンションはペット禁止なので
ペットと一緒に暮らせないのですが、
次に引っ越す時には、ペット可のマンションに住みたいです。
そして、柴犬を飼いたい♪♪
以前、実家で飼っていたのが柴犬だったので
柴犬が大好きなんです。。。☆

ではまた遊びにきますね!

misa, 2008/02/08 10:51 PM









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/32