RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
チャレンジ!和紙工芸
今朝は、歯が痛いのか、顎関節が痛いのか、そして頭痛もあり、かなり憂鬱なスタートだったのですが、今は随分ましです。

最近、パソコン買い替え検討の為、パソコンで細かいスペックやいろんなサイトをずっと見てるので目を酷使してるため、首もこるし頭痛もそこからきてるんだろうな〜と思っております。

なので、今日はパソコンの情報収集はオアズケ・・・。
昼から、以前買ったまま作っていなかった和紙工芸のキットを作ってみました。



作ったのは、ポケットティッシュのケースです。

説明書には、30分程で仕上がるようでしたが、私は1時間30分ほどかかりました。

組み立てればいいだけだったんですが、和紙はカットして張り付けるという作業でした。

布や洋紙でカルトナージュを作る方はスラスラ作れると思いますが、そちらも私はてこずるのでやはり「作りたがり」のくせに仕上がりも雑です(;´▽`A``。

このキットはもう一つ買ってあるので、次回作る時は、少し改良してもう少し簡単に作ってみようかな。
他にも小さな入れ物とかも二種類ほど買ったので、作り次第紹介させていただきます!


そして、今日もポッチリお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
author:efbi, category:♪Handmade, 16:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/35