RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ひなまつり♪
こんにちは〜。

相変わらず更新のペースに波がある私です。

もう3月ですね〜。
でも、明日、明後日はまた寒の戻りがあるみたいです。
早く、軽い服装で動きまわりたいものです。

そして、今日は、黄砂がスゴイ!と朝のTVで言っていましたが、一回も外出していない私は、本当に黄砂がすごかったのかは確認できておりません(笑)。
みなさまはどう感じたでしょうか??


さて、今日は「ひな祭り」。

昨日、実家の帰りに友人夫妻の家に寄ったのですが、そこの奥様であるAちゃんにこのようなものを頂きました。



そう。
手作りの雛人形です。

掃除好きではあるのですが、こういう手作りものをするイメージがなかったので、失礼ながら意外でビックリしてしまった私でした(^^;。

近くの方が、器用にいろいろ作る方らしいので教えてもらったみたいですが、こういったものを家の中に飾ってると雰囲気があっていいな、と感じました。

我が家も縁がなかったのですが、頂いたので飾って、今晩は、ちらし寿司でも作ってみようかと思っております。


今日もぽっちりお願いします\(o ̄∇ ̄o)/。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
author:efbi, category:♪その他, 16:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/38