RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お元気ですか?
みなさん、お元気ですか???

私、ちゃんと無事ですよ猫2

血圧が高めだという事にふれていたりするのでご心配していただいてる方もいらっしゃるのですが、元気ですよ!!

なんだか、何かをすると首や肩が凝るし、目が疲れるし・・・で、すっかりハンドメイドもパソコンもお休みでした・・・。

その間にいろんな事もあったりで、気分を変えるつもりでバイトの面接に行ってみたりしたのですが、採用されなかったりで・・・・。
今まで、バイトとか就職の面接で落ちたことが幸運にも無かったので、ちょっとヘコんでもうバイト探すの止めてやる・・・という気分になったり・・・。

なんだか、なにも進歩しないここ数ヶ月でした。

しいていえば、一ヶ月ほど、歩く時間を増やしたり夜ご飯をクッキーに変えたりでダイエットに挑戦しました。
結果は、(━_━)ゝウーム・・・・。
ブログをお休みした頃から比べると4、5キロは減りました。
今は、あまりにも暑くて歩くのもサボってるので数字に動きはありませんあせあせ


話は変わりますが、
先日、欲しかった「ホームベーカリー」をゲットしました。



というより、母に買ってもらったのですが。。。(この歳で・・・)

まだ、一回も使ってませんが焼いたら報告しますねパン

まぁ、こんな私ですが、またブログを更新していきますので、よろしくお願いします。


じゃぁ、いつものポッチリもよろしくお願いしますm(__)m。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
author:efbi, category:♪家事, 22:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/41