RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
携帯から。
今日、朝から友人と「ポニョ」を見に行くつもりで出掛けたのですが。
甘かった。
夏休みの映画館を甘く見てましたひやひや
午後以降も満席でした。 しかたなくブラブラしてると、友人がもうすぐ公開の映画の漫画本を発見!
働いてる彼女は大人買いで発売中のあるだけ全てをゲットしました。

借りて私も読んだのですが笑える!
松山ケンイチさんが演じるのですが実写版・・・見たいかも(笑)。

今日は携帯から更新してみましたチョキ
author:efbi, category:♪その他, 00:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:23
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/44