RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
携帯からその◆
漫画1.jpg
携帯からの更新、初めてで失敗〓。

借りてきた漫画の画像載せれなかった〓。

絵は怖いけど(笑)、オモローッ!!!
author:efbi, category:-, 01:00
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:00
-, -, pookmark
Comment
DIAMOND⇒misaさんへ

misaさん、こんにちは!!
ほんとにお久しぶりです。
こんな更新率の悪い私ですが、遊びに来てくれてありがとうございます<m(__)m>。
また今後もよろしくお願いします。。

漫画、DMCです!
全巻揃ってるんですか!?
私は、友人が買わなければ読むことは無かったかもしれなかったですが、最高です。
映画も見に行こうと思ってます。
これを、実写化?!って感じですが、社長が松雪泰子さんというのも結構アリかも・・・と期待してます。

また見に行ったら感想書きますね〜。
DIAMOND, 2008/08/16 11:42 PM
DIAMONDさん、お久しぶりですー!
お元気そうで良かったぁ(*^^*)

私も最近、ブログの更新をさぼりがちなのですが
元気に過ごしています☆
(暑さでちょっと疲れ気味ですが・・・)

漫画はDMCですねー!
我が家にはDMCが全巻揃っています(笑)
ほんと、内容はオモロー!ですよね♪
ハマっています☆

では、また遊びに来ますね☆
misa, 2008/08/16 10:18 PM









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/47