RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ポーニョポーニョポニョ♪
まだまだ暑いですね。

でも、

雑貨や洋服のディスプレイがすっかり秋色になっている街を歩いていると、物欲がメラメラしちゃって大変です(笑)。

さて、今日は、知り合いの方と映画に行って来ました。

映画と言っても、DMCやらSACやら見たいものはあるのですが、DMCは見に行く予定にしてるし、相手の方も一回り以上あいてるし、何にしよう・・・と思っていると、なんと「子供に帰ってポニョとか花男でもいいよ。」とのこと。

で、一度は見たくて断念した「崖の上のポニョ」を見てきました。



評判は賛否両論だと聞いていたのですが。

内容は全体的に霧がかかったような、あまり深く考えなければいいかもな・・・という印象でした。

でも、やっぱり宮崎ワールドですね。
話の内容よりも、人物や動物などの動きなどが可愛かったり、細かかったりで、見てるだけで心は映画の中に引き込まれ、こんな世界に行ってみたいと思わせる絵だと思いました。

「そうすけんとこ来たぁ〜!」
「ぽにょ、そうすけ、だぁ〜いすきっ!」

声優さんってすごいなぁ〜と思います。
うまく表現しますよねぇ・・・。
このセリフはCMでも頭に残るし、映画のあともあの曲やらこのセリフやらが頭もまわって離れません(笑)。

やっぱり、映画は楽しいなっ。

よろしければ、ポッチリを!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
author:efbi, category:♪その他, 19:19
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:19
-, -, pookmark
Comment
DIAMOND⇒ももはなさんへ

訪問ありがとうございます!
ももはなさんもブログ始めたんですよね!
更新率の悪い私ですが、お互い頑張りましょう(笑)。

ポニョは、DVDが出たら、何も考えずにポケーッともう一度見てみようかと思います。
見たら、また感想教えてね〜!
DIAMOND, 2008/09/12 10:50 PM
初めましてこんばんわ♪
ポニョ行ったんですね^^
うちは子供しか見てないので子供の説明では内容がわかりませんでした・・・(笑)
DVDでたら見てみようと思います^^
また訪問します^^
ももはなさん, 2008/09/12 4:01 AM









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/48