RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ヤバイです!!!
キターハート大小\(^▽^\)(/^▽^)/ハート大小
旦那はんが、帰って来た瞬間、そう思いました。

何事か?

みなさんも、スウィーツは大好きだと思います。
私は、ケーキの中でも一番好きなのは「モンブラン」ですが、その順番が変わってしまうかも?と思う程、美味しさがやばいですっ!

北海道にお住まいの方、もしくは、スウィーツ好きの中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
知人がこの夏、北海道に旅行に行き偶然見つけた行列。
それが、この「LeTAO(ルタオ)」のお店だったそうです。
お土産で買ってきて、職場で食べてとても美味しかったので、ぜひ通販もしてるようなので頼もう!という事になった・・・と旦那はん。
「何で〜?私には?」とちょっと(`ε´)ぶーぶーとスネてみましたが、すぐ、サイトを見て、決定。
旦那はんの職場の方の分もまとめて注文し、なんと12コ汗
でも、かなり人気なようで、約一ヶ月待ちでしたぁ〜。。。

それが、今日、我が家に!
冷凍便なので、8時間解凍で食べれるとのことだったので、早速冷蔵庫にて解凍。
やっと、食べれましたぁケーキ

〜 チーズケーキ 〜

味のほうは、一言で言うとかなり濃厚です。チーズの味と香りがしっかりします。
二種類あって、この写真は「ショコラドゥーブル」という方で、クーベルチュールを練りこんだショコラチーズケーキにマスカルポーネチーズケーキをのせてココアのスポンジグラムでくるんである、と説明には書かれてました豚
もう一種類の方は、明日、旦那はんの実家にて、わいわい食べようと思います。豚豚豚

興味のある方は、ホームページとにらめっこしてみて下さい(笑)。
誘惑に勝てるかな???

そして、今日も、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

author:efbi, category:♪美味しいもの, 01:20
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:20
-, -, pookmark
Comment
⇒よしこさんへ

きゃ〜!よしこさん(笑)。
見つかっちゃいましたか(笑)。

本当は、見つけて欲しかったんですけどね!!(笑)。

今日は、よしこさんも惹かれるスウィーツネタでしたが、本当、おいしくてヤバイですよ。
大きさは、そんなに大きなホールでは無いですが、上の写真は四等分した大きさなんです。(わかりにくいか・・・)
最初は、「小さい・・・かな?」と思ったけど、この濃厚さだったら、調度、疲れた時に食べたい大きさだと思いまぁす。
家が近かったら、一緒に食べれたのにねぇ〜・・・。
DIAMOND, 2007/10/07 12:45 PM
キャー☆めちゃ美味しそう(*´艸`*)
私も注文しよ(笑)

てか、ブログ始めてたんですね!
教えて下さいよー!!
これから楽しみに読ませてもらいますね!!!
よしこ, 2007/10/07 2:48 AM









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/5