RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
100均フェルト♪

前回に続きフェルトのお話になりますが、、、
興味のある方はこのまま読んで下さい(笑)。

そして、みさなまこんばんわ。 (遅い・・・)

さて、
今日は100円ショップ「セリア」に行ってきました。

「セリア」は、100円ショップの中でも100円に思えない商品が多くて、行ったときにはいろんなものが欲しくなります。
手芸をする前は文房具ばかりあさりに行ってました

フェルトに興味を持っていろいろネットで情報を探した時、スイーツのキットが「セリア」にあるのを発見しました
100円でキットがあるなんて!!

・・・・・・・・で、行ってきました。

でも、今日行った店舗では一つしか無くて、
「今、欠品商品なのでいつ入荷するかもわからない」と言われました。

まぁ、とりあえずゲットしたので、実家に行ったときに別の店舗に寄ってみようと思います。



中はカットされていないフェルトなので、もちろん型紙通りに自分で切るわけなんですが、
長さを測って、書いて、という作業が無いのでキットは助かります。。。

また、作ったら作品はアップしますね。

スタートするには、これで100円なんて、いいでしょっっ

ポッチリよろしくね<m(__)m>


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
author:efbi, category:♪Handmade, 22:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:27
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/51