RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
京都へ!
今日も暑かった〜

天気予報では雨やったはずやのになぁ〜、、、ほんとに空梅雨ですね。

今日は京都へ行ってきたのですが、朝は曇っていて若干涼しく、どしゃぶりにもならず良かったぁ〜と思っていたのですが、なんやったら降ってくれていいぐらい暑かったです(笑)。

京都へ行った目的は、少なくなってきたお香を買う事と、匂い袋を作るときに使う防虫袋を買う事だったんですが、「探しといて!」と言われたランチがメインになってしまいました。(私だけ?)

しょっちゅう行くわけでもないし探せと言われてもなぁ〜、、、とブツブツ思いながら好みを考え予約したのが、中華ランチバイキングでした。

すごく混むらしいので早めに予約しましたが、正午過ぎと同時にOLさんやビジンスマンが流れ混んできたりで人気店でした。

値段も¥880で満足のいく味で満腹、、いやいや満足でしたぁ

その後、生地屋さんやお香屋さんなどをまわり、清水寺周辺のカフェでカキ氷を食べました

暑くて喉が渇いていたので、本当に美味しかったです。

やっぱり、夏はすいかとカキ氷やなぁ〜


author:efbi, category:♪美味しいもの, 20:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:32
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://dreams-dreams.jugem.jp/trackback/53